SSブログ

携帯かえてみました

keitai.jpg

前の携帯カメラがすっかりおかしくなってしまったので。
思い切って、携帯かえてみました。
SoftBank 932SH。

これで、海も山も、撮りまくります。

AQUOSも初の試みです。
テレビをつける習慣があまり無かった私ですが、
TVボタン1つで外でも見れる、ちょっと身近な
存在になりました。
動物番組が出たりすると、ラッキーな気分になります。


部屋のテレビと携帯とで同じ番組をつけたら、
テレビと携帯でステレオにできるんじゃないか。

そう思って、大河ドラマ「天地人」で試してみました。
すると、テレビの妻夫木くんが
「おやかたさま~;;」
と涙声を出したと思ったら、

3秒くらい遅れて、携帯から
「おやかたさま~;;」
と聞こえてきて、せっかくの泣かせるシーンが
台無しになるというハプニングに遭いました。

地デジのテレビとハモれる日は、まだまだ先のようです。
頑張れ、AQUOS。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。